sonomaのブログ

R45 大人女子のための美意識再開発

✨ちょっとした魔法✨

婚礼で、新郎新婦のお母様のヘアメイクをさせていただくこともよくあるのですが、その時にいつも思うのが、美しく仕上がったお母様をみて、お父様やご親族の方々のお母様に対するお声掛けや対応が急に優しくなるのです。そうするとお母様もちょっと自信が持てるようになって姿勢がよくなり、更に素敵になっていきました✨


外見が変われば気分が上がる✨


気分が上がれば雰囲気に華が出る✨


明るい華のある雰囲気のあなたの周りの人達もあなたに対してより一層、大切に思う気持ちが芽生えてくる✨


もしも鬱々とした日々を過ごしていたならメイクアップは即効性のある気分転換の方法の一つです✨

ちょっとメイクするだけで自分の意識のみならず、周りの方々の対応も変わっていきます✨

家族のためだけではなく、ほんの少しのことでいいので、自分に手をかけるということは、とても大切な事だと思います🤗✨