sonomaのブログ

R45 大人女子のための美意識再開発

🎍謹賀新年🎍

心を豊かにする為に手っ取り早い方法として、先に外見から変えましょう。心がどんなに疲弊していても、自信を無くしていても、まず外見を少しずつ変えましょう。メイクアップが日常生活で楽しめるのは女性として生まれた特権です。


普段UVケア以外特に何もしていない方は、プラスαでまつ毛をビューラーで上げてマスカラをつけて下さい。とりあえずそれだけでも十分変化をつける事ができます。しかも色味を使っていないのでさりげなく変化します。


しばらく慣れるまで目元に違和感があるかもしれませんが、一か月続けてみると習慣化され歯磨きするかのように自然なルーティンになります。


⭐︎まずは、まつ毛から(^ ^)✨


まつ毛が短い方は、まつ毛美容液で育毛することをおすすめします。さまざまな商品がありますが、私が使っているのは、まつ毛美容液ではなくルミガン点眼薬です。


緑内障の方用の目薬ですが、これを目に差すのではなくまつ毛の際に寝る前につけると、翌朝まつ毛に張りが出ています。私は付ける時、GUMの歯間ブラシを使い捨てにしていますは

2週間ほど続けると約1.5倍の長さになり、即効性があるのでお勧めです✨


その後しばらくつけなくても維持します。次につけ始めるタイミングは、まつ毛に張りがなくなってきたかな?ってなった時です。


とっても楽ちん美容ですよ♪


今年2022年は美容を意識した一年の始まりとなり、1人でも多くの女性がステキに復活されるよう、私も小さなきっかけ作りのお手伝いをしていきたいと思います😊✨✨


皆さまにとって、ステキな一年になりますように🌅🎌