sonomaのブログ

R45 大人女子のための美意識再開発

人生のモヤモヤ



女性の場合、ある年齢に差し掛かると、なんだか急に不安や焦りを感じ出すことがあります。


年齢が上がるにつれて、自分は女性としての価値がなくなってしまうんじやないか?


このまま年を取ったら老後どうなってしまうんだろう?


美意識が高い女性ほど強くこの様に思うことがよくあります。


一番やってはいけなのは、20代の子の間で流行っているヘアスタイルなどそのまま自分に再現しようとすること。言いにくいのですが正直とても残念女子になってしまう危険性が高いです。

大人女子に一番大切なのは、カジュアルなスタイルだとしても、上品さをベースにすること。これは鉄則だと思います。品のある女性は年齢問わずみんなステキです👍

男性からも魅力的にうつりますから、流行りにそのまま乗っかる事をせず、自分なりの"品"を見つけて、それを軸にファッションや美容を積極的に楽しんで行きましょう。