sonomaのブログ

R45 大人女子のための美意識再開発

R60女子の人気ヘアスタイル

最近の女子は全然老化していません。

というか、老化がとても遅いです。

先日担当したお客様は、会話の内容も肉体面も60代後半〜70代前半くらいかなぁ〜??と思っていて楽しく会話をしながら施術させていただいたのですが、なんと!なんと!その方90超えていたそうで!全くそこまでの高齢者感がないのでとても驚きましたーヽ( ̄д ̄;)ノ!!

最近は本当にこのようにいい意味で年齢不詳の女子が多いです。そして彼女達に共通して言えるのが、好奇心が強め、というところ。

白髪染めも従来の白髪染めから、明るめに透明感を出す白髪ぼかしカラーがとても人気です。

ツヤもつけて健康美とファッション性を表現できるカラーリング。

まだ試した事がない方は一度やってみる価値アリです。美容に対する好奇心を持ってトライしてみましょう(^^)/♪